2016年9月22日木曜日

ベルニエ曲がり過剰強化の

 党員さんが、カトラスオブスピリットを作ったっぽいのでSS撮らせてもらいました。
割と細身なデザイン。白い縄のような部分は、細剣の持ち手の部分の様に半円
状にデザインされてます。武器自体も曲がっていないので、曲がりっていうか細剣
みたいな印象な武器です。

 興味無いわけではないんですが、アドリアナ使いすぎてしばらくいいやって所な
ので、また物欲が沸いたらその時考えようかと思ってます。


 話は変わって、恒例の10%還元が今月もやってきたんですけど、前回の還元分
で使ったものって言えば、ジェイナカードが購入特典に来た時の分だけだったので
随分余ってる所に、今月分が入ったので、一瞬目を疑う額に。

 で、今月の24日で期限が切れる分があったのでガチャ回してみた所、レアっぽい
物と言えば、アクラカード、神聖の指輪、ベルニエロザリオRチケットで、後は消耗
品とバレロン、消失防止剤とかでした。

 イベントも開催してるので、出来れば今のうちにアクラカード売りたい所なんです
が、早速微妙言われてる中で、マケに流してもなかなか売れず、編入しようかどう
しようか迷ってる所・・・。・・・までも、今は資金が欲しいので少し粘ろうかと思って
ます。


 あと、ようやく
取れました・・・。

 なんか、90台とかってほぼ防御にしか振らずに行ってました。いつものファイ、
イオン、エリーザで。ちなみに100ラウンド目はナバスでした。イオンのフロスト
シールドが消えない影響でゾンビアタック出来たのでなんとかw。各ランクの
ミッションクリア数を達成してた影響で、インフィニのプレイ時間がかなり伸びて
いたので、割と時間は余裕ありました。101以降は、気が向いたらまたやろうか
と思ってますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿