2015年8月6日木曜日

色々と死んでますw。

 理由は色々ありますけど、しばらくはこんな調子です。GEで活動する時間が
少し減って、他の事をしてる時間が増えてる様な気がします。


 そういえば、家門情報のアイコンをあの絵にしてから、一部の人から「画伯」
と呼ばれている俺ですが、魔女の絵を再現して描いてみたので載せておきます。
確かこんな絵だったはず。
余りにもおかしかったのか、違うスタッフが爆笑しながら、「ちょwww、マジこれ
写メらしてwww!」とか言いながらパシャパシャ撮ってた気がする。

 ちなみにサイドのラーメンみたいのは髪の毛です。まぁ、どこをどう見ても魔女
だよな。うん、魔女にしか見えないよな。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿